富山ファミリー株式会社(以下、「当社」)は、経営理念「安心と安全のベストパートナーとしてお客さまの信頼に応える」べく、「お客さま本位の業務運営方針」を定め、同方針に基づいた取組みを継続的に実施します。

1. お客さまの最善の利益の追求

当社は、高度の専門性と職業倫理を保持し、お客さまに対して誠実・公正に業務を行い、お客さまに最善の利益が提供できるよう努めます。また、こうした業務運営が企業文化として定着するよう努めます。

2. 利益相反の適切な管理

当社は、保険商品をお客さまにお勧めするにあたり、お客さまの利益が不当に損なわれることがないよう、お客さまのニーズを的確に把握し、ニーズに沿った商品の提案に努めます。

3. 重要な情報の分かりやすい提供

当社は、お客さまの知識や経験を考慮の上、保険商品の販売・推奨等に関する重要な情報をお客さまが理解できるよう、分かりやすく適切に提供いたします。

4. お客さまにふさわしいサービスの提供

当社は、知識、経験、加入目的、資産状況などを踏まえてお客さまのご意向等を適切に把握することに努め、お客さまに相応しい保険商品・サービスの提案・販売等を行いご契約後もお客さまのお役にたつよう適切なアフターフォローを行います。

5. 従業員に対する適切な動機づけの枠組み等

当社は、従業員がお客さま本位の業務運営を実践できるよう、特定の運用商品の販売に偏らない社内教育や研修を充実し、評価・処遇面で適切な動機づけを図ります。


富山ファミリー株式会社
(2024年1月1日現在)


アクセス

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(駅南ビル2F)

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