富山ファミリー株式会社(以下、「当社」)は、経営理念「安心と安全のベストパートナーとしてお客さまの信頼に応える」べく、「お客さま本位の業務運営方針」を定め、同方針に基づいた取組みを継続的に実施します。

1. お客さまの最善の利益の追求

当社は、高度の専門性と職業倫理を保持し、お客さまに対して誠実・公正に業務を行い、お客さまに最善の利益が提供できるよう努めます。また、こうした業務運営が企業文化として定着するよう努めます。

2. 利益相反の適切な管理

当社は、保険商品をお客さまにお勧めするにあたり、お客さまの利益が不当に損なわれることがないよう、お客さまのニーズを的確に把握し、ニーズに沿った商品の提案に努めます。

3. 重要な情報の分かりやすい提供

当社は、お客さまの知識や経験を考慮の上、保険商品の販売・推奨等に関する重要な情報をお客さまが理解できるよう、分かりやすく適切に提供いたします。

4. お客さまにふさわしいサービスの提供

当社は、お客さまのご意向等を適切に把握することに努め、お客さまに相応しい保険商品・サービスの提案・販売等を行います。

5. 従業員に対する適切な動機づけの枠組み等

当社は、従業員がお客さま本位の業務運営を実践できるよう、社内教育や研修を充実し、評価・処遇面で適切な動機づけを図ります。


富山ファミリー株式会社
(2022年2月1日現在)


アクセス

富山ファミリー株式会社

〒933-0871
富山県高岡市駅南1丁目10番19号
(駅南ビル2F)

Tel :0766-25-6522
Fax:0766-25-6534

Email:tf01@toyamafamily.jp